
--年--月--日 --:--


富山の次は・・・

2008年11月18日 23:50

12月頭は石川へ出張になりそうなふいんき(変換できない)ですw

おそらく3日もかからないでしょうが・・・。

さて、それはともかくとして某ドラマがGyaOで無料放送だそうです。

期間限定らしいですが・・・。

興味がある方は、こちらからどーぞ。

ちなみに、別のサイトになりますが、ケータイでも見ることが出来ます。

第1話以外は有料(つまり第1話は無料)ですが・・・。

ケータイ(DoCoMoだけのようです)は、こちらから。

なんだか最近DOLのネタを書いていないような気がしますが、まぁ気のせいでしょうw

GWフェスタ

2008年11月10日 02:15

先週の日曜日、DVD発売記念のイベントに(池袋まで)行ってきました。

入場時間前について、行列を見ました。

まぁ、予想していたことですが・・・。

並んでるのは女性ばかりwwwwwwwwww

だよなーwwwwwwwwwwwww

つーことで並べませんでしたorz

しょーがないので適当に時間を潰して行列が入場した後に入ろうとしたのですが・・・。

(男がほとんどいない)状況を見てしまうと入るには入れなくなり・・・。

入り口付近でぼーっとしてましたwwwwwwwww

開演直前に一人で入る男の人がいたので、その人の後ろに紛れ込んで入りました・・・。

我ながら弱気ですorz

イベントは楽しかったですよ!

スカちゃんがいなかったのが残念ですが・・・。

イベント最後にフォトブック(DVDの初回特典)に、イベント出演者のサインが

入ったものを抽選でプレゼント!ということをやってました(イベント出演者が1枚ずつくじ引き)。

で・・・なんと、最初のほうで俺のひとつ前の番号(入るときに番号の書いてある紙をもらってます)

が呼ばれましたw

当たったのは、紛れ込みに使った人www

なんか複雑な表情をしていましたね・・・。

自分の前の番号の人が呼ばれた、ということで当たることはないと思っていたら・・・。

なんと・・・。

当たってしまいましたwwwwwwwwwwwwwwww

これぞアンジェリーナちゃんパワー!!!!!

(分かる人は誰がくじを引いたかこれで分かるはずですw)

たくさんいた腐女子のみなさん、すまんwwwwwwwwwwwwwwww

まぁそんなDVDですが、航海しながらずっと見ています。

やっぱりおもしろい!!!

つーことで12月の第2弾も楽しみですw

某ドラマ最終回

2008年09月25日 01:38

さっき最終回@TVKを見ました。

マンガが原作のドラマって、ふいんき(変換できない)を
壊してしまうというのがよくあるのですが・・・。

まぁ、なかなかよかったんじゃないでしょうか。
個人的には結構楽しめました。
主なエピソードはちゃんと盛り込んであったし・・・。

いろいろ感想を書こうと思ったのですが、
(ここを読んでる人で)ドラマを見てる人が
あまりいなさそうなので、機会があれば・・・。
#書いてくれ、という希望があれば書きますが、たぶんないでしょうwww

ちなみに、全話HDDレコーダーに録画済です。
DVDにも焼いてあります・・・。
#でもDVD-BOXも買いますwww

ここはソニービル

2008年07月09日 00:25

GW(もちろんドラマね)とソニービルのコラボ!ということらしいので、
行ってきましたソニービル。

ほんとにやってるのかと思ったら・・・

ソニービル!


ちゃんとありました。
四角い黒枠はTVがあって、エンドレスで予告(?)を流していました。

で・・・メインの目的は、「GWフラッペ」なるものを食してみること。
注文すると・・・。

ふらっぺ~


こんなのが来ました。

抹茶+クリームソーダ+カキ氷という謎の組み合わせ。

最初のほうは、抹茶の味が強くておいしいのですが、
だんだん抹茶の味がしなくなってソーダと氷という微妙な組み合わせのみ
残る感じでした。

まぁ要するに食べ方をミスった感じです。
#乗ってるアイスを少しずつ崩して食べればよかったのですが、
#最初のほうでアイスを食べきってしまいました・・・。

で、特典として写真をくれました。

スカちゃん&瞬


光流&忍


袋に入ったまま写真を撮ったので反射して見づらいかもしれません・・・。

まぁつまりなんだ、

なんだかんだ言ってもドラマにはまっている

ということです。

明日の第2話@TVKも楽しみ!!!

今日から放送開始!

2008年07月02日 21:07

ついに、ドラマ「ここはグリーン・ウッド」今日から放送開始(TVK)です。
楽しみなような、見てはいけないような・・・。
でも見ますがw

7/4からダビング10が始まるようなので、
MXテレビで放送されるほうを録画する予定です。
#両方映るってすばらすぃ・・・。


最近の記事


